So-net無料ブログ作成

母と子の森 [花と緑]

やっぱりこの森は好きだな~

で 必ず撮影する倒木
D700-103_7024.JPG

縦位置でも
D700-103_7025.JPG

D700-103_7026.JPG

D700-103_7027.JPG

アジサイに小さな虫を発見
D700-103_7029.JPG

D700-103_7030.JPG

池のほとりに咲いていました。
D700-103_7031.JPG

D700-103_7032.JPG

D700-103_7033.JPG

D700-103_7034.JPG


【追記】今朝出勤していたら自分が異動していたことを知りました。 うちの会社って本人に異動を正式に伝えないんだよな~ 先月異動したときも5月29日に部内の女性から「異動が掲示板に出ていますよ」と知らされただけorz
異動してきて一ヶ月でまた異動することになりました。 って仕事も座席も変わりませんが…

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

アレクリパパ

新宿御苑に、こんなに素晴らしい場所があるとは。
φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2013-07-01 19:22) 

chiichan

しかもこれが新宿駅の改札口から300m程の所にあります
by chiichan (2013-07-01 19:39) 

takenoko

行ったら必ず撮る場所って誰にもあるんですね。
by takenoko (2013-07-02 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。