So-net無料ブログ作成
検索選択

緊急地震速報 [花と緑]

義母たちと食事をしていたらポケットのなかでビュービューって鳴っている。
おっ 緊急地震速報だと思い一気に心臓の鼓動が

見たら奈良? 誤報だなと思ったけれどもしかして、奈良の地震でも関東が震度5で揺れるほどのすごい地震が起きたか?
こりゃ南海・東南海連動地震が起きたのかもとまたドキドキ
急いでyahooとか見たけれど何も出ていない ここで完全に誤報だと思いました。
やれやれ でもミスで地震が起きるのに速報が出ないよりはいいと思うけれど どう思います?

D700-103_7453.JPG

D700-103_7454.JPG

D700-103_7455.JPG

D700-103_7456.JPG

D700-103_7457.JPG

D700-103_7461.JPG

D700-103_7468.JPG

D700-103_7469.JPG

D700-103_7470.JPG

D700-103_7471.JPG
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

ため息の午後

誤報でよかったです(笑)。 職場中の携帯が一斉に
聞きなれない不気味な着信音が鳴り響き、異様な
雰囲気に包まれ体中が凍え付きました(涙)。
by ため息の午後 (2013-08-08 21:31) 

chiichan

2年前はあの音が聞こえると動悸が半端なかったです。

by chiichan (2013-08-09 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0